Baqoのブログ

海外在住です。気ままに思ったことを書いています。

タイ おっぱい叩きマッサージ

 日本の知人から バンコクの おっぱい叩きマッサージ屋 に関する

問合せがありました。

f:id:Baqo:20130829234441j:plain

 

どうやら日本のテレビ番組で放送されたみたいですね。

 

他にお探しの方もあるかも知れませんので 私が調べた情報をご連絡します。

 

 

店名:Baan-Tob-Nom (バーン・トッブ・ノム)

   ※直訳で「おっぱい叩き(乳叩き)の家」です。

住所:RamIntra65 

   ※GoogleMapで「13.849526,100.649171」の辺りです。

価格:30,000バーツ 

   ※2回分ですが 1回目と2回目は1ヵ月くらい時間を空けるようです

Webサイト

http://www.tobnom.com/japanese/servicemain.html

(日本語訳がおかしい部分も多々ありますが、何とか理解できると思います)

 

 

私は男性なので興味はありませんし、価格も高いと思いますが

悩んでいる女性からすれば 値段には代えられない価値かも知れませんね。

 

是非みなさんの参考になれば。

 

 

ちなみに

タイの地理やタイ語に不慣れな方が 自力で タクシー等でこの場所まで行くのは

かなり難しいですし、危険です。

(行こうとする方は女性でしょうから ますます心配です)

 

スクンビット付近から 約20Kmありますので 

タクシー運転手に店の名前を伝えても まず知らないと思いますよ。

 

行ってみる予定の方 上記WEBから情報を調べて タイ人女性ツアーガイドなどと

一緒に行かれることをオススメします。

 

 

ご連絡頂ければ 私の方で 女性ツアーガイドのご紹介も可能です。

私は旅行業者では無いので 私への紹介料は要りませんが 

ツアーガイド料は発生しますので。

 

ご希望・お問合せがあれば  コメント欄からご連絡ください。